SSブログ

巨人が日ハムの高橋信二を獲得…どう起用する? [日記]

巨人が日本ハムの高橋信二選手を金銭トレードで獲得しましたね。

それでもって、星孝典捕手を西武へ金銭トレードで出しました。
これで西武から誰か日本ハムへ行ったら三角トレード成立ですね。

でも、巨人は高橋信二をどう使うのでしょう?

もしかして小笠原をサードに戻して高橋信二をファースト起用?
ライアルが今のままでは厳しいからやむを得ないかなぁ。

それにしても今の巨人は元日ハム選手ばかりですね。
もしかしたら1チームぐらい作れるかも。


BBH2009覇者PUV SP026/048Shinji Takahashi/高橋 信二


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。